gré

公式インスタグラム

Womens

2010.9.16 -[ iliann loeb / womens

マント&パーカ

iliann%20マント本日はiliann loebからにんまりしてしまうマントとZIP UPパーカーが入荷となりました。
フィルメランジェさんとのコラボ第2段。
おすすめなせいか、ちょっぴりご紹介が長くなりますよ~!
表地はフィルメランジェが選び抜いたトルファンコットンに落ち綿を混ぜて自然なムラ感を出した糸を、裏面にはオーガニックコットンを使用しています。
吊り編み機でたっぷりとした厚みに編みたてた裏毛のスウェットを起毛させてあたたかみのある素材に。
ストールを巻いたり、上からたっぷりコートを着たりすれば寒い時期のアウターにも。
ライトグレーとチャコールの2色です。
フーデットマント・・・¥38,000+税(iliann loeb)

iliannマントチャコールSちゃんにチャコールを着て頂きました。
出会いですね~。にんまり、しちゃいます!
ご協力有り難うございました!

マントサイドサイドの裾にはスナップ釦がついていて、パチンと留めます。

iliann%20タグもこもこしたこの裏がオーガニックコットン。
綿花の綿毛の様です。

iliannパーカープレーンなZIP UPのパーカー。
お値段するんです。でもその分きっとすっごく着るんじゃないかと思わせるパーカーです。
オートミールとチャコールの2色。
ZIP UPパーカー・・・¥31,000+税(iliann loeb)

DSC07568きゅっと小さくまとまったパーカー。こちらオートミール。

iliannフードしっかりと厚みのあるフードがキレイな形を作ってくれるのです。
ブラウンコットン
オートミールの裏は、この茶色いコットン。
米国の昆虫学者サリーフォックス女史がてんとう虫に害虫を駆除させて育んだ色つきのオーガニックコットン”ブラウンコットン”を使用しています。
ブラウンという響きにぴったりの何だか可愛いお色です。

womens商品一覧へ