gré

公式インスタグラム

Womens

2011.2.21 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW コットンレースサルエルパンツ

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW コットンレースサルエルパンツ
価格 ¥34,000
サイズ : M
: フューシャーピンク,ダークグレー

DSC09235KAMISHIMA CHINAMI YELLOWからサルエルパンツが入荷しました。
タテ・ヨコ糸共に細番手の綿糸を使用したローン素材で、アイレット(穴)の刺繍加工が施されたレースのパンツです。
アイレットのレース部分は二重仕立てになっていて、肌にあたる素材にはとっても柔らかな綿とキュプラの素材を使用。
その他に製品染めによる染色差の面白みを出す為に、光沢感が特徴のサテンや、程よい透け感とシャリ感が特徴のボイル素材、高密度のタイプライター、肌が透けるほど薄いジョーゼットなど複数の異素材が使われています。
手の込んだ素材が組み合わさった、可愛さ満点のパンツです。
釦で調節可能。
中にはウェストをきゅっと結べる紐も通っていますので、MサイズのみですがS~Lサイズの方にもはいていただけます。
フューシャーピンクとダークグレーの2色。
DSC09237バックスタイル。

DSC09250I様にはいて頂きました。
ご協力ありがとうございました!
ピンク、可愛いです!!!

KAMISHIMACレースレースのパンツ。
カミシマさん、お上手です。

womens商品一覧へ