gré

公式インスタグラム

Surf

2016.8.21 -[ surf

YR Surf Camp in Aomori

待ちに待った瀬筒雄太プロのセミナーが近づいてきました。

台風で一時はどうなることかと不安もありましたが、この調子で行くと28日、多分大丈夫ではないかなと思います😄

8月27日三沢市内に宿泊予定の方は、夕方18時位から小笠原食堂さんで楽しい宴を開催したいと思います。

参加の方はご連絡頂ければ助かります。
8月28日のセミナーですが、

午前の部は9時~

午後の部は13時~です。
セミナーを受ける方には軽い昼食をミドリやさんが用意してくれますので、11時30分~目処に昼食とって下さい。

午前のセミナー受ける方は、セミナー後の昼食、午後のセミナー受ける方は昼食後、セミナーという形になります。

飲み物は用意しておりませんので、各自持参ください。
28日の夕方は青森市内の問屋町たか久で食事会をしますので、こちらもまた皆さん是非参加お待ちしています。

surf商品一覧へ