gré

公式フェイスブック

Womens

2017.6.22 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

先染コンパクトコットン前立てフリルブラウス

商品名 : 先染コンパクトコットン前立てフリルブラウス
価格 ¥24,000 + 税
サイズ : 38
: ホワイト×ブルー、ブルー×ホワイト
素材 : 綿100%

KAMISHIMA CHINAMIから初秋物のブラウスが入荷しました。
とは言ってもさらっとしたコットンブラウスなのですぐに着られます。

兵庫県西脇市で生産された播州織りの素材で作った前立てフリルブラウス。

播州織は糸を先に染め、染め上った糸で柄を織る先染織物という手法を用いています。

自然な風合い、豊かな色彩、素晴らしい肌触りの生地に仕上がり、シャツやハンカチ、テーブルクロス等様々な製品に使用されるそう。

糸の毛羽を抑えたコンパクトな見た目と、さらりとした肌触りでシーズンを通して活躍しそう。
ブルー×ホワイトとホワイト×ブルーの2色です。

左がホワイト×ブルー、右がブルー×ホワイト。
ブルー×ホワイト。
立ち衿で、前中心にフリルの開きが身頃途中まで。
開きはループとボタン開きになっています。

ホワイト×ブルー。
お尻が隠れるくらいのロング丈。

ホワイト×ブルー。
ロールアップしてインしてみました。
着易い!
ストライプなのでフリルも甘くなく着られます。

ブルー×ホワイトをI様に着て頂きました。
ベージュのガウチョに可愛い・・・
太目のパンツならインか折り込む感じがおすすめです。
ご協力有り難うございました~!

 

ドロップショルダーでゆとりのある身幅。

お尻が隠れるくらいの着丈のかぶりのシャツブラウスです。

袖口にギャザーが入り、ふんわり柔らかな印象とシャープなストライプが共存した素敵なブラウスです!
 

womens商品一覧へ