gré

公式インスタグラム

Womens

2017.8.29 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

ムラ糸バックサテンチノパンツ

商品名 : ムラ糸バックサテンチノパンツ
価格 ¥31,900
サイズ : 38,40
: グリーン、ピンク、キャメル
素材 : 綿100%

KAMISHIMA CHINAMIからパンツが入荷しました。

スタンダードなパンツにお目にかかっていなかったせいか、こういう普通のパンツ探してました!
体全体を付かず離れず程よいフィット感で包み込むスタンダードなチノパンツ。
すっきりとしたレッグラインの美しいシルエット。
そして素材はカミシマさんらしく国内産の縦20番単糸、緯16番単ムラ糸を用いて朱子織した中肉のムラ糸バックサテンコットンを使用しており、中肉でしっかりしていながら、空気を孕む為重さを感じずがしがしはけるかと思います。

いい素材でベーシックな形、定番パンツにしたい1本です。

キャメル、グリーン、ピンクの全3色で38,40の2サイズ。

左からグリーン、キャメル、ピンク。
マットな質感で秋冬カラーに良く合いそう。

キャメル。
細身過ぎずすっきり、くらいのストレートシルエット。

後ろにも2つポケット。

グリーンをK様にはいて頂きました。
秋冬だけではなく春夏にも活躍するグリーン。
ご協力有り難うございました~!

ピンク!
濃いお色や組み合わせが楽しめそうなお色です。

製品染でのみ実現する自然な柔らかさと膨らみ感、体に馴染む風合いが優しいパンツです。

股上が適度に深め。
インしてすっきり着るとキレイ目な印象に。
キャメルこっくりとしたいいお色です。

 

womens商品一覧へ