gré

公式インスタグラム

Surf

2017.9.25 -[ その他 / surf

サーフサプリ

商品名 : サーフサプリ増量版
価格 ¥9,800
サイズ : 増量パック 360g(5g×72包)

サーフサプリ増量版がしました。

「サーフサプリ」は、波乗りに特化したサプリメントです。

豊富なアミノ酸を補給し、つらいパドルも楽々にします。

クエン酸などが筋肉痛の原因となる乳酸の生成を抑え翌日に疲れを残しません。

さらにα-リポ酸、ハイチオン、CoQ10など強力成分でUV対策を強化しています。

またグルコサミン、MSM、コンドロイチンなどが身体のふしぶしをスムーズにします。

サーフィンしながら脂肪を燃やし、上質なアミノ酸とたんぱく質の最適な配合割合が、サーフィンに適した引きしまったボディ作りを手助けます。

 

 

「いつも愛用しているのですが、1パックずつ買うのが面倒・・・」、「毎日飲んでいるから、まとめ買いしたい」などの大多数のユーザーの声に応え、内容量を20%増量したお得パック。通常は60包(10パック)で9,800円が、このお徳用大箱は72包入りで9,800円とお買い得。1包単位でまとめて入っているから、使い勝手も良く、ヘビーユーザーには打ってつけの商品です。そして小分けの箱もなく、シュリンクが要らないジップ形式なので環境にも優しい商品設計です。

 

surf商品一覧へ