gré

公式インスタグラム

Womens

2018.2.23 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW オックスクルーネックブルゾン

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW オックスクルーネックブルゾン
価格 ¥42,900
サイズ : 38
: キャメル、グレージュ、ダークグレー
素材 : Cotton65%, Linen35%

KAMISHIMA CHINAMI YELLOWからブルゾンが入荷しました。
ショート丈のブルゾンはアウターとしても活躍するのは勿論、トップス感覚で着られるので春の長い地域にはもってこい。

以前レザーでこれに近いものが入荷した際にもとてもご好評頂きました。

この春は40番双糸コットンと40番単糸リネンを使用して平織し、くたくたに柔らかくなるまで揉み込んでナチュラル感が出たオックス素材で長袖ブルゾンが入荷予定です。

ノーカラーで+フードでよりアウター感を出しても良し、ファスナーを留めて裾搾まりにしてトップスっぽく着ても良し。

キャメル、グレージュ、ダークグレーの全3色です。

左からグレージュ、キャメル、ダークグレー。
袖口にはダブルタックが段違いで入り、少しふわっとした印象に。

キャメル。

肩線に傾斜の無い変形身頃。
MT様にダークグレー着て頂きました。

ゆとりのある身幅で着込んでも、薄いインナーでも気にする事なく着られます。

着るね~!

ご協力有り難うございました!

グレージュ。

厚手のニットを着ても窮屈感無し。

ダブルジップで裾からインナーをのぞかせても。

 

バックスタイル。

裾にはゴムが内蔵され、ギャザーを寄せて裾搾まりのシルエット。
使える、がしがし着られるカミシマさんのアウター、おすすめです。

womens商品一覧へ