gré

公式インスタグラム

Womens

2018.2.20 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW コットンラミー5ポケットパンツ

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW コットンラミー5ポケットパンツ
価格 ¥31,900
サイズ : 36,38,40
: ホワイト、ダークネイビー
素材 : 綿82%、麻(ラミー)16%, ポリウレタン2%

KAMISHIMA CHINAMI YELLOWからパンツが入荷しました。

縦糸にコットン、緯糸にコットンラミー混紡糸を使用した、ラミーの風合いが際立つ麻混のストレッチデニムです。

麻独特のつぶつぶとしたネップが表情豊かで、中肉厚でしっかりとした伸縮性があるのでとってもはき易い!

くるぶしの見えるくらいの着丈で5ポケット。

体を包み込む様な着用感で、ベーシックなホワイトとダークネイビーの2色。

36,38,40の3サイズです。
どちらもワンウォッシュ加工を施し、ホワイトにはミドルグレー、ダークネイビーにはライトグレーのステッチ。

 

バックスタイル。

素材表面のネップやスラブなどの糸ムラが、インディゴ染めにより所々濃淡となって現れます。

独特の表情が楽しめる素材です。

5ポケットで前ファスナー。

K様にダークネイビーをはいて頂きました。

ソックスがちらっと見えて、くるぶし丈がすっきり見せてくれます。

いっぱいはけそう!

ご協力有り難うございました!
ボーイフレンドデニムの様にテーパードラインのシルエット。

ボーイフレンドデニムほどゆったりし過ぎず、適度なゆるさ。

尻、腰周りはゆったりではいていてノーストレスです。

ホワイトを少しロールアップで。

ホワイトをソックスで合わせるのも可愛いです。

寒いけれど、くるぶし出してはいてみました!

ニットで足首が見える感じではくのも可愛い。

秋口にも良さそうです。

 

womens商品一覧へ