gré

公式インスタグラム

Mens

2018.2.25 -[ mens

Cloveru Zip Hood Sweat 【FAKE SKULL HOOD】

商品名 : Zip Hood Sweat 【FAKE SKULL HOOD】
価格 ¥17,380
サイズ : M,L
: Rock Black

Cloveruから Zip Hood Sweat 【FAKE SKULL HOOD】が入荷しました。

冬の寒さを軽減するハイネックを起用した全く新しいフードスウェットが登場。

クルー同様、しっかりとした生地感ながら、裏起毛ではなく裏毛にすることで一年を通して、長いシーズン着用出来るよう考えられています。

胸部にはCloveru Logo刺繍ワッペンが施され、バックプリントでインパクトのあるTeeでもお馴染みのFAKE SKULLを落し込んだモデル。

<製品について>

この商品は古着の様な雰囲気を出す為、独自の風合いを出す顔料染めを施しています。

洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、デニムのように味のある色合いに変化していく特徴があります。

着用していただくことで詰まっている生地目が緩み身体に馴染んでいきます。

濃色は、白色や淡色の物と分けて洗ってください。

濡れたまま放置すると色移りの原因となる場合がありますのでご注意ください。

強めのタンブラーウォッシュをかけて仕上げるため、始めは詰まりが強く徐々にサイズが馴染んでいく仕様になっています。

※染め顔料により縮率が異なる場合があります。

身長173センチ

体重65キロ

サイズL着用です。

バックにはFAKE SKULL。

mens商品一覧へ