gré

公式インスタグラム

Mens

2018.2.27 -[ mens

Cloveru SS Sweat 【LEOPARD】

商品名 : SS Sweat 【LEOPARD】
価格 ¥9,350
サイズ : M,L,XL
: Rock Black

Cloveruから SS Sweat 【LEOPARD】が入荷しました。

春先から夏、秋口に渡航先などイメージに反しかなり長く愛用できる半袖スウェット。

今年は半端丈とし、切りっぱなしのように見せてロック処理を施すなど絶妙なスタイルを提案。昨年のダメージとは異なり、程よい品を保ちつつ崩したバランスはまさにCloveru流。

オンス計算も昨年同様、定着しているピグメントの顔料が加わる事により、ライトながら手に取った瞬間からニク感が伝わり、重くなく適度な雰囲気と着心地を演出する1枚。

Teeでもリリースしている「LEOPARD」。

インパクトのある豹柄をSHO独自のスタイルで描き下ろしたCloveru初の柄物。

楕円の形状を生かしているのは「日の丸ロック」がコンセプト。

ありそうでなかったCloveruらしい1枚。

<製品について>

この商品は古着の様な雰囲気を出す為、特殊なダメージ加工と、独自の風合いを出す顔料染めを施しています。

洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、デニムのように味のある色合いに変化していく特徴があります。

着用していただくことで詰まっている生地目が緩み身体に馴染んでいきます。

濃色は、白色や淡色の物と分けて洗ってください。

濡れたまま放置すると色移りの原因となる場合がありますのでご注意ください。

※ダメージ・洗い加工をかけた白に関しては顔料染めのような色褪せはありません。

※染め顔料により縮率が異なる場合があります。

身長173センチ

体重65キロ

サイズL着用です。

バックスタイル

 

 

mens商品一覧へ