gré

公式インスタグラム

Mens

2018.5.1 -[ mens / その他

FreeWaters TALLBOY TRAINER KNIT

商品名 : TALLBOY TRAINER KNIT
価格 ¥13,200
サイズ : 8,9,10
: WHT

FreeWaters から去年も大人気だったTALLBOY TRAINER KNITシューズのニューカラーホワイト入荷しました。

人間工学に基づき立体成型されたフットベットは、病み付きになるフィット感。
厚みのあるフットベットが提供してくれるクッション性能で、リピーター続出のTALL BOY。
サンダルのみの展開ではもったいないと、2017年よりそのテクノロジーが搭載されたシューズがラインナップです。
アッパー素材においても工夫が凝らされており、通気性を良くしたい部分はニットを緩めに編み込み、耐久性を強くしたいところは強く編み込むことで適材適所の機能が施されつつ、デザイン的にも面白さが出ています。
また、ライニングにマイクロファイバーを使用しているため、肌へのあたりがソフトになり擦れなどを軽減してくれます。
独自開発をしたインソール。楽しくなるようなデザインの良さだけではなく、クッション性能が非常に高く、また、土踏まずのアーチや中で足がズレないようにつま先部分に凹凸を施すなど、細かい配慮がされています。
ソールも優れており、細かいギザギザの溝が接地面をしっかりグリップするため、ソールや床が濡れていてもスリップしにくい作りになっています。

正面

サイド

かかとにはワンポイントの革パッチが付いています。

 

 

mens商品一覧へ