gré

公式インスタグラム

Womens

2018.5.31 -[ Chausser / womens

TRAVEL SHOES キルト付レースアップウェッジソールシューズ

商品名 : TRAVEL SHOES キルト付レースアップウェッジソールシューズ(TR-007)
価格 ¥24,750
サイズ : 35,36,37,38,39,40
: ネイビー、グレー

TRAVEL SHOESから新作のレースアップシューズが入荷しました!

レザーは今までと同じ、フッ素樹脂を革の繊維にからませ、防水加工を施したもの。

新型はウェッジソールな事。

今までのフラットな紐靴も履き心地は抜群でしたが、ヒールが少し欲しいなという方にはこの新型もおすすめ。

キルト付での販売ですが、キルト自体は取り外し可能です。

ネイビー、グレーの2色で35,36,37,38,39,40の全6サイズです。

このキルトが取り外し可能。

キルトを取り外すとプレーンな顔に。

シューレースはゴムなので、脱ぎ履きも楽チン。

汚れも目立たないので、くすんだグレーも気にせずはけます。

ソールの高さは約4センチ。

ヒールは安定感のあるラバーヒールです。

 

ソールはビブラムソールの中でもグリップ力の高い、ICETREKを使用していて氷の上でもしっかり歩けます。

そして世界地図。可愛い。

ネイビー。

履き心地、脱ぎ履きのし易さ、手入れが楽チンな事、どれをとってもおすすめなシューズです。

太目、細目、スカート、パンツ、何にでも合わせられます。

今までのカラーと少しニュアンスの違う、グレーとネイビー。

どちらも履いてみるといいお色です。

 

womens商品一覧へ