gré

公式インスタグラム

Womens

2019.6.21 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ハイパーストレッチデニムレギンスパンツ

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ハイパーストレッチデニムレギンスパンツ
価格 ¥26,400
サイズ : 36,38,40
: ブルー、ネイビー、ブラック
素材 : 綿98%, ポリウレタン2%

夏もまだなのですが、初秋物としてKAMISHIMA CHINAMI YELLOWからハイパーストレッチデニムのレギンスパンツが入荷しました。

昨年も同じ様なストレッチのレギンスパンツが入荷し、ご好評頂きましたがそれよりも更に厚くなって、縦11.5番単糸、緯20番単糸で織り上げた中肉厚ストレッチデニム素材を使用。

ディティールを極力省き、前中心ファスナー開きのすっきりとしたシルエットのパンツです。

とにかくフィット!そして柔らかく、はき易いのでおすすめ。

ブラック、ブルー、ネイビーの全3色で36,38,40の3サイズ。

ブルーとネイビーの原布は経糸にムラ糸を使用し、縦落ち感のある表情に。

生地表面に毛羽を抑えるマーセライズド仕上げをしているのでカジュアル過ぎず、上品な見た目となります。

ブラックの原布は太番手のカード糸を敢えて使用し、素朴な表面感を出した生地にオーバーダイブラックを施し洗い加工を入れることでこなれた印象のブラックに。
1枚ではいてもお尻がキレイに見える様に後ろのパッチポケットが太い凧糸入り。

左からブルー、ネイビー、ブラック。

 

ウェストにはゴムベルト内蔵。

 

ブルー。

股上がしっかり深め。

バックスタイル。
ネイビー。

昨年購入したブラックもはきましたが、これもまたはきそう。

とにかく窮屈さが無く、ついついはいてしまうパンツとなりそう。

柔らかくて心地いいパンツです!

womens商品一覧へ