gré

公式インスタグラム

Womens

2020.4.8 -[ Chausser / womens

TRAVEL SHOES by chausser スニーカー(TR-013)

商品名 : TRAVEL SHOES by chausser スニーカー(TR-013)
価格 ¥26,400
サイズ : 36,37,38,39
: ホワイト×モカ、ブラック

2020SS、TRAVEL SHOESから新型のスニーカーが発売となりました。

お手入れ楽チンな、フッ素樹脂を革の繊維にからませ防水加工を施してあるレザー、そしてシューレースがゴムという部分は今までと同じ。

違うのはソール!

”アークティックグリップ”という凍結した道路にも滑りにくいスニーカーソールを使用していて、雨で濡れたデパート等の床でも安心。

ブラックとホワイト×キャメルの2色で、36,37,38,39の全4サイズです。

ハトメが中にあるのでより水が入ってこない!

きゅっとしまって見えますが、ゴムのシューレースでやっぱり楽チンに脱ぎはき出来ます。

このソールでスニーカーを氷の上ではいてみたのですが、滑りにくいというより、お!滑らない!という感じでした。

埋め込まれた部分が滑らないを発揮します。

ホワイト×モカ。

ホワイト×モカ。

クッション性があるので歩き易く、脱ぎはきとお手入れも楽チン。

ブラック。

キレイ目にはけるスニーカーです。

TRAVEL SHOESのシリーズ、一足持つともう一足欲しくなります!

womens商品一覧へ