gré

公式インスタグラム

Womens

2019.12.29 -[ レディース ブログ / womens

12月

2019年の営業も今日までとなりました。

1年振り返ってももう、近々の事しか思い出せない自分が怖い!

12月、山形に済む友人からこんな物が届きました。

花屋で働く彼女がプレゼントで送ってくれるものは何ともツボをついた、なにーーー!これーーーー?ってのが多いのですが、今回来たのも可愛い色合いのラッピングペーパーに包まれた…なに?

 

ん?器と玉葱?

詳しくないので何も思い浮かばず。

 

連絡すると、ヒヤシンスの球根で水耕栽培だよーと。

この様に設置しろとの指示のもと、もはや観察日記がつけれそうなくらい毎日見てると楽しくて。

根っこ出てきたーーー!

一番近々に撮ったのがこれ。

器じゃないとこからも何か出てきたーーーー!

こんなに楽しく植物見るとこと無かった私を知っての事か、楽しむ事教えてくれちゃって、さすが友。

右脳の素敵な彼女からのギフトに12月、ワクワクして終わりそうです。

はる、ありがとう♡

N様からワインに合うから食べて!と。

有難い。

合いました!ペロッと食べました!

ご馳走様でした。

Sちゃん、ありがとう。

笑いもありがとう!

Tちゃん、この時期のこれたまらんよー。

大事に頂きました。

来年もまた会えます様に!

懐かしいよ。

あかちゃんのお尻。

S様、ご馳走様でした。

Yちゃん、サンタ来た!

大人になっても嬉しいもんです。

来年もよろしくね!

修学旅行のお土産、もらいました。

京都、奈良とかいいなぁ。

U、楽しそうで何よりだよ。

ありがとう!そしておめでとう!

上手いっ!

絵の才能かけらも無い私はただただ憧れます。

Aちゃま、ありがとう!

沼入ったの?って聞いてしまうくらいアクティブなSちゃんから、蓮根、柚子、日本産のキウイ。

わざわざありがとう!

美味しいもの探そうとするその姿勢、相変わらず好きだわ(笑)

 

 

 

ランチを食べにMYU2さんへ。

素敵な空間!

ママ、ご馳走さまでした。

今度はゆっくりお邪魔しまーーーーす!!!

I様、今年も沢山楽しいお話ありがとうございました。

お休みはゆっくり出来ます様に…

ハト、楽しみにしてます(笑)

ありがとうございました!

otoさんとVioletteRoomさんからカードと、大人なお歳暮、頂きました。

ありがとうございます!

美味しいもの、楽しい時間、あったかい気持ち、今年もまたいっぱい頂いて、幸せな2019年でした。

ご縁のあった皆さんありがとうございました!

2020もどうぞよろしくお願い致します。

12月30日~1月2日までお休み頂いて、2020年は1月3日からスタートです。

12時~18時迄で、4日から通常営業です。

長いお休み飽き飽きしちゃう方はお待ちしてますね。

年明けから2月末まで19時閉店となりますので併せてどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を…

womens商品一覧へ