gré

公式インスタグラム

Womens

2020.3.19 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

フラットダブルクロスギャザーブラウス

商品名 : フラットダブルクロスギャザーブラウス
価格 ¥48,400
サイズ : 36,38
: ブラック
素材 : トリアセテート69%, ポリエステル31%, 裏地キュプラ100%

KAMISHIMA CHINAMIのBLACK FORMALシリーズからブラウスが入荷しました。

ワンピースやコート、パンツ等数型お作りしていてサイズ展開もあるブラックフォーマル。

通常の黒よりも更に深く濃い、ブラックの色目がポイント。

トリアセテートとポリエステルの合撚糸を使用した、表面感がフラットな見た目の2重織組織。

膨らみ感と適度なハリ・コシがあって落ち感が美しい素材で出来たギャザー入りのブラウスは、カミシマでは安定の人気のある形。

ウェストの切り替えが絶妙で体型カバーしてくれるブラウスです。

36,38の2サイズの入荷です。

袖が一体化しているので着るときも楽チン。

 

キュプラの裏地がしっかり付いて、1枚で着られるブラウスです。

同素材のセンタープレスのパンツとセットアップでK様に38サイズを着て頂きました。

ご協力ありがとうございました!

真っ黒の美しさ!

きちんとした時に持っておきたいブラックフォーマルシリーズ、カタログはお店に御座います。

ご興味ある方は是非ご覧ください。
後ろは少し長め。

38サイズ、私が着ると袖は少し短めになります。

同じ素材のワンピースを持っていますが、セパレートタイプもあったら便利だなと思います。

バックスタイル。

ファスナー付きです。

womens商品一覧へ