gré

公式インスタグラム

Womens

2020.4.30 -[ レディース ブログ / womens

4月

20日からお休みを頂いております。

掃除したり、事務的な事したり、メールしたり…

とにかく野菜刻んでみたり、大量に常備菜的な物を作って冷蔵庫に並べてみたり(笑)

普段やらないこと、やってなかったことをしているので思いがけない発見もあったりします。

家には洗車王がいるので、私は洗車したこと無かったのですが、やったりました。

そして発見。

異常に天井?てっぺん?何て言うんでしょう、この車の頭が綺麗になるとワクワクする!!!

とにかくここがピカピカするのがたまらん。

家の車にはこのキャリアがついてるんですが、より面倒くさい感じがいい(笑)

はまりそうです。(頭のみ)

そして近所に家の王が崇める神が住んでいるのですが、いつか、いつか声かけて貰えるように頑張ります!!!

Yちゃん、ありがとう!

口真っ白にして頂きました。

K様、進むねぇ。

ありがとう!

I様、ご馳走さまでした。

甘いの染みる~。

Sちゃん、ありがとう~♡

春の訪れ、感じました!!

Nちゃん、好きなやつわけてくれてありがとう!

また来てね。

Sちゃんありがとう!

パワーチャージ出来ました。

Aちゃま、美味しかったよ!!!

ずっと食べれるー。

Sちゃん、2回目ありがとう!

いつか一緒に掘りたい…

カミシマから入荷したマスク、とても良いです。

コットンみたいに感じる吸湿速乾のポリエステル素材。

早く乾くので夜洗うと朝にはもう使えます。

¥500+税でよく作ったよ、カミシマさん!

負の言葉や感情に囚われる事無く、出来る事をしながら元気に過ごしましょう。

5月は水曜日定休です。

そして7日(木)より営業開始予定です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

womens商品一覧へ