gré

公式インスタグラム

Womens

2020.6.30 -[ レディース ブログ / womens

6月

梅雨、紫陽花の似合う季節。

じめっとした日も増えました。

夏物の入荷もほぼほぼ終わりで早いところでは秋物も始まる6月。

1年の半分が終わったかと思うとゾッとします(笑)

毎年毎年6月ってそう思うなぁ。

中々先の読めない日々ですが、キラキラしたもの身につけたり、お気に入りの色を纏ったり、そうやって楽しみながら過ごしたいもんです。

Y様、久しぶりに頂きましたー。

中学生の頃、友人がこれ持って遊びに来てくれて初めて食べて興奮したのを思い出します。

ご馳走さまでした。

「僕のはまっている食べ物です」2回目!なんちゅーものにはまってんだ(笑)

画像の色が悪そうだけれど、それはカメラのせい。

撮る間もなく食べちゃう手が止まらず調理後の画像無し。

それくらい美味しかったよ~!!!

K君、ありがとう♡

S様、腹ペコが満タンになりました!!!

しょっぱいの、甘いの、どっちもあって幸せ。

ありがとうございました!

グートロンさんのシュークリーム♪

んまっ。

ご馳走さまでした!

酒のつまみー!

手から何か出てるんだろうか…。

キャベツとイカと手から出てる何か!

Kちゃん、いつもありがとう!

お久しぶりのイケメン♡

元気で良かったーーー!

7月は水曜日が定休日となるので6月の火曜日お休みと続けて6月30日(火)、7月1日(水)は連休となります。

また7月から閉店時間は20時に戻ります。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

womens商品一覧へ