gré

公式フェイスブック

Blog

レディース の記事一覧

  • 10月

    2017.10.31 -[レディース

    お店の前に落ち葉が舞う季節になりました。 色づいた落ち葉を見ると、寒い冬への第一歩な気がします。 今日はハロウィン。 こんなにメジャーなイベントになるとは。 い

    この記事を見る ▶
  • 9月

    2017.9.30 -[レディース

    9月終わりになって毎年恒例になっているEMUの完全防水シリーズの入荷も始まりました。 このところ肌寒い日が続いていて、冬が近づいているんだなと感じます。 冬支度

    この記事を見る ▶
  • 8月

    2017.8.31 -[レディース

    ねぶた祭りが終わって、お盆が過ぎて、お休みを頂いて8月も終わり。 お休みには海へ!とはりきって出かけましたが霧雨。 夏を感じるお休みにはならず・・・ 飲んで終了

    この記事を見る ▶
  • 7月

    2017.7.31 -[レディース

    暑い~!と言った日もありましたが、7月、まだサンダルはいた日がありません。 クーラーの効いた店内にいるせいですね。 だからかW&FWから入荷した冷えとり

    この記事を見る ▶
  • 6月

    2017.6.29 -[レディース

    今週末は暑くなるとの予報が。 東京の35℃予報に比べれば青森はまだまだ涼しい気温ですが、一気に夏が来てそして一気に去る、いつもの夏になるのでしょうか。 夏になる

    この記事を見る ▶
  • 5月

    2017.5.29 -[レディース

    5月、GWがあったせいかよりあっという間に1ヶ月が過ぎました。 どこも秋冬の展示会が終わって、最後にお邪魔したのはassietteさん。 もこもこ冬物でしたが、

    この記事を見る ▶
  • 1 / 812345...最後 »