gré

公式インスタグラム

Mens

2014.9.27 -[ The Changeling / mens

The Changeling レザージャケット

商品名 : The Changeling レザージャケット
価格 ¥320,000
サイズ : サイズは1,2,3,4,5の5サイズです。

DSCF1213

The Changelingからレザージャケットが入荷しました。
どうしてこうも惹かれるのでしょう。
初めて見た時、長く長~く着る事を想像しました。
格好良い物だけじゃダメ。しっかりとした作りとデザイナーさんのイメージをすり合わせ、その人と一緒に育っていく様な物を作ってくれるチェンジリングの拘りで出来たジャケットをご紹介します。

バッファローレザーの中でもよりシボの迫力があるものを厳選して使用。
最初は硬いイメージのある革ですが、腕・背中等パーツそれぞれの動きと革の性質を考慮し、適合箇所を定めて裁断してあるせいで最初からうまく体に馴染みストレスフリー。
サイドアジャスターはシルバー950のオリジナルバックル。
合計8個付いている釦はシルバー925。
裏地はアロハシャツのプリント下地などに使用される滑らかなレーヨン素材。
どこをとってもぬかりない、チェンジリングの物を作る探究心が詰まったレザージャケットです。

ちか1

サイズ3着用です。
もう脱げません(笑)
じいさんになっても着ていたいと思うジャケットです。

ちか2

バックスタイル。
このアクションプリーツのおかげで細身ながら動き易さはバッチリ。

DSCF1218

このシボ感。選び抜かれたヌメ革の深い味わいが楽しめます。

DSCF1220

着用の際インナーが見えない様に付けられたガードの様なレザー。
外せる様に、釦をコインで開け閉め出来ます。

DSCF1214

シーツの生地で作れたオリジナル収納用の袋付きです。

 

mens商品一覧へ