gré

公式インスタグラム

Womens

2017.9.22 -[ その他 / womens

EMU PATERSON CLASSIC シリーズ2型

商品名 : EMU PATERSON シリーズ2型
サイズ : 23,24,25センチ

毎シーズン入荷となっています。

EMUのウォータープルーフのブーツ、PATERSON。

ミドル丈のLOが定番となっていましたが、今シーズンは短めのMINIと長さのあるHIの2型が入荷となりました。

防水スウェードを使用し、さらにそのスウェードとシープスキンの間に防水膜を配置。
そしてすべての縫い目は完全に防水密封。
寒~い雪の降る季節に、あったかい足元で過ごせる事を覚えてしまったらやめられません。
色んな丈が欲しくなるな・・・って事で短めとロング、ご紹介します。

パンツが多い方はこれも買っておこうかなという声を頂きます。
裾がごにょごにょするのが苦手な方には丈の短いMINIがおすすめ。

チャコールとミッドナイトの2色で23,24,25センチの3サイズです。

PATERSON CLASSIC MINI・・・¥28,600

雪の中をざくざく歩く方にはちょっと短い丈です。

チャコールにはチャコール、インディゴにはインディゴのもふもふ。

昨年と同じソール。

ミッドナイト。

太いパンツをちょっとロールアップで、も良く合います。

昨年お客様の客注があって、この長さ初めてでしたが、お客様曰く止められん、とのこと(笑)
よりあったかいですもんね。

今年は日本限定のモデルです。

ブラック1色で23,24,25センチの3サイズ。

PATERSON CLASSIC HI・・・¥33,000

 

ふくらはぎを包んでくれるこの長さは、ワンピースやスカートではいてもあったか。
パンツなら怖いもの無しです。

私で膝下7~8センチくらいでしょうか。

筒が狭くないのでパンツをインも苦しくなさそうです。
冬支度、始まります!

 

womens商品一覧へ