gré

公式インスタグラム

Womens

2018.1.14 -[ mao made / womens

ノースリーブ付ソフトコットンニットプルオーバー

商品名 : ノースリーブ付ソフトコットンニットプルオーバー
価格 ¥10,780
: アイボリー、ミント、レッド、ライトグレー
素材 : Cotton100%

mao madeからソフトコットンを使用したクルーネックのニットプルオーバーが入荷しました。

こちらは布帛のタンクトップが付いていて、セパレートになっているので単品でも着られ、重ねても着られるセット商品。

布帛とニットのコンビ、とても可愛いのですが絶妙に裾を出したい!そんな声にぴったり。

どちらもコットン100%とちくちくウールが苦手な方には待ってました、な商品です。

アイボリー、ミント、レッド、ライトグレーの全4色です。

ミント。
重ね着が苦手な方には楽に合わせられるセット。

布帛のノースリーブはどのお色でも全て白の組み合わせとなります。
左からアイボリー、ライトグレー、ミント、レッド。
ライトグレー。

アイボリーやライトグレーはナチュラルで何にでも合いそうです。
ニットはドロップショルダーで身幅はゆったりめ。

レッド。
白っぽいカラーが増える春夏にビビットな赤も映えます。

バックスタイル。
タンクトップでお尻は隠れます。
クルーネックで首元は中のタンクトップは見えません。
布帛のサイドは少し短めになっているのでスッキリ。
1枚で着られるプルオーバーです。

womens商品一覧へ