gré

公式インスタグラム

Mens

2018.3.5 -[ mens

Cloveru 20th Anniv SUMMER Jacket

商品名 : 20th Anniv SUMMER Jacket
価格 ¥24,000
サイズ : S,M,L
: PINK,NAVY

Cloveruから 20th Anniv SUMMER Jacketが入荷しました。

20周年のスタートはこういうスタイルを街でも海でもして欲しいと言うデザイナーSHOの世界観がブランドのフィルターを通して色濃く提案されるコレクション。

「中々古くてコンディションの良いモノがなかったり、サイズ感からバランスが」なんて方やそもそも古着に抵抗がある方も。

独自のスタイルとアート性のエッセンスを全く新しいスタイルで。

オールドニューなデザイナー自身の経験とモノ選びがギークに、着心地をも追求した今年の1枚。 アジのある生地を表に使い、アクセントある裏生地は質感を計算しているため、2枚が重なった際、微妙な落ち着きある色に。生地感と合わせた風合い共に柔らかく、光の加減で見た目以上に派手すぎない考慮を。

フロントにはSHO自身がアートコンセプトに持つTWO FACEは2面性と言う意図があり、バックの存在感あるチェーン刺繍はアートとはまた一アジ違う見え方に。

50sスタイルでありながら、SHO的には街もフィールドも半分半分の意味で50を起用しているのも遊び心が。

意外と用途が多く中々実現できなかったライトアウター。

20周年のスタートに相応しい1枚。

バック。

身長173センチ

体重65キロ

サイズM着用です。

バックスタイル。

mens商品一覧へ