gré

公式インスタグラム

Womens

2020.3.1 -[ レディース ブログ / womens

2月

昨年この時期体調を崩したので、万全の体制で過ごした2月。

早くに寝ても起きる時間が一緒なのは何でだ!?

冬眠する性質があるのではないかと思うくらいよーく眠りました。

そんな私を気遣ってか(笑)

山梨の友人からの贈り物。

コーヒー屋さんのパウンドケーキ!!!!

しっとりしていてずっしりしていて、色んな種類があって、しかもその種類がたまらん組み合わせだったりするんです。

それをわざわざ走って買いに行ってくれ(泣)、宅急便で送ってくれました。

きっとその子のおかげで元気に過ごせたんだと思います。

ありがとう♡

miso!

美味しかったよーーー!

KJ様にも好評だった母作のタラコ。

するめは父がハサミでチョキチョキ切っています。

A型、細かい父さんにぴったり!いい仕事してました。

Yちゃん、次は何事もなくに行けます様に!

祈ってるよ~。

ありがとう!

Aちゃんありがとう♡

おじさんニヤニヤして食べてたよー!

Sちゃん、ありがとう。

次は起きててね(笑)

S様、私の分までありがとうございました!

Kファミリー、ありがとう!

Mっちーーん、わざわざありがとう。

そしておめでとう!

Y様、ありがとう!

元気出ました(笑)

3月、皆さんが元気に過ごせます様に。

今日から閉店時間が戻ります。

20:00までです。(日、祝は19:30)

そして3月は水曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します!

womens商品一覧へ