gré

公式インスタグラム

Womens

2020.7.31 -[ レディース ブログ / womens

7月

私の周りに多い7月生まれ。

小学生の頃はかに座と獅子座と相性良し!と喜んでいた記憶があります(因みに乙女座)。

小学校から一緒の二人も、中学校から一緒のNちんも、遠く離れたSちゃんも、大人になってから知り合ったKくんも、今日誕生日のSやんも、7月生まれの皆、誕生日おめでとう。

落ち着いたら、おめでとう!乾杯!したいと思います。

画像はアルチェントロさんのピスタチオのカタラーナ。

届けてあげたい…

Pちゃまから届いたアレキサンドリア♡

神!

わざわざ送ってくれてありがとう(泣)

土で汚れた顔の画像待ってるね(笑)

M、久しぶりに会えて良かった!

元気に過ごせてて何よりです。

ありがとう!

F様、ご馳走さまでした。

皆様元気にお過ごし下さいね。

J家の野菜、美味しい!

ありがとう。

K様、ありがとうございました!

チョコレート食べたいって聞こえてましたかね(笑)

さっぱどしました~。

Yちゃーん!

もう1つも美味しかったけど、こっちたまらんかったよ。

アッて言ったら終わってた(笑)

お友達にも美味しかったって伝えてね。

ご馳走さまでした。

父から差し入れ。

鰻って元気出るもんだ!

ありがとう。

K様、7月の終わりにこれ食べれて嬉しかったーーーー!

ありがてぇ。

ご馳走さまでした!!!

お洗濯の増える季節。

こちらご紹介しましたが、洗いあがりのやっこさに笑ってしまいます。

家で過ごす時間が増えているせいか、タオルやシーツが気持ち良いとテンション上がります。

気になるかたは是非お試し下さい。

8月は火曜日定休です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

womens商品一覧へ