gré

公式インスタグラム

Womens

2020.8.31 -[ レディース ブログ / womens

8月

暑かった8月が嘘のように今日は涼しい!

ねぶたの無い8月はとっても静かに感じました。

お盆も帰省の方は例年より少なくて、いつもこの季節に会える人に会えず、寂しい夏です。

会えないけれど、とこの包装紙に包まれた…

桃ちゃん♡

K様、ありがとう!

見た瞬間撫でたよね、桃。

何でこんな可愛いふかふか具合なんだ。

お洒落な食べ方も試したおかげであっちゅー間に無くなりました。

撫でたと言えばそう。

毎年毎年Y様のおかげで大好物のスイカを思う存分食べれています。

半分は私食べたな。

頂いた瞬間に撫でて叩く!

食べるの楽しみに叩く!

いい音した分甘くて美味しかった♪

ご馳走さまでした。

Mちゃん、最高だったわよ。

友達ってやっぱり口似るんだのー。

ありがとう!

美味しいお米もありがとう。

Yちゃん、可愛い暑中見舞いありがとう。

夏、乗りきったね!

いや、あと少しリネン洗って着倒しましょう。

元気でいるよ、と会いたいね、と伝わってくるもんです。

PPありがとう。

グートロンさんの桃のタルト♡

たまらーん!

もう終わってしまった様です…

来年もっと食べるぞー!

Yちゃん!冷やして飲むよ。

ありがとう!

K様、相変わらずで御座いました。

ほんとにペロリ。

わざわざありがとうございました!

Yちゃん、またまたありがとう。

海苔ブーム、まだ続きそうだよ。

楽しみに頂きます。

暑いけどほっこり。

なんて目で見るんだ。

わしわししたくなっちゃう!

暑いよね、私より。

あとちょっとだー。

暑いけどほっこり②

友人夫婦、ウォーキング。

いい風景だなぁ。

9月頭はまた暑いようです。

今日みたいな日のあと暑くなるかと思うと体がびっくりしそう。

引き続き皆さまご自愛下さいね。

秋物スタートの9月は水曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

womens商品一覧へ