gré

公式インスタグラム

Womens

2020.10.9 -[ unfil / womens

ストレッチスーパーキッドモヘアカーディガン

商品名 : ストレッチスーパーキッドモヘアカーディガン
価格 ¥31,900
サイズ : 1
: ピーチ、ライラック、コニャック
素材 : Mohair38%, Wool38%, Nylon19%, Polyurethane5%

肌寒くなってきたのでふわふわ、もこもこに目が行きます。

unfilからカーディガンが入荷しました。

ストレッチ性のあるスーパーキッドモヘアのロング丈のカーディガンです。

イタリアのファンシーヤーンメーカー『lineapiu』の素材で、スーパーキッドモヘアとメリノウールをブレンドしたワタで作られた起毛糸で、芯にポリウレタンを使用することでぎゅっと目のつまった編み地に仕上がり、とても軽く暖か。

柔らかな雰囲気になるカーディガンです。

ピーチ、ライラック、コニャックの全3色。

スーパーキッドモヘアの中でも24ミクロン以下の非常に細く柔らかい部分をを使用しているので、本当に軽い!

左からライラック、ピーチ、コニャック。

ライラック。

ストレッチ性が高いので、きしっとしたひっかかりが無く、脱ぎ着も楽チンです。

ピーチ。

いい色具合も相まって、柔らかーく優しい雰囲気です。

ポケット付き。

どうしてこうもふわっとするものを合わせるとトキメクんでしょう!

包み込んでくれる暖かさと共にほんわかとした気分になるカーディガンです。

バックスタイル。

後ろがすこーしVになっているので中に着ているものちらりとのぞきます。

ライラック。

いい色!

 

womens商品一覧へ