gré

公式インスタグラム

Womens

2020.11.2 -[ レディース ブログ / womens

10月

10月も終わり、11月!

変わった植物を贈ってくれる友人がいると以前も頂いたやつを載せたのですが、今回のも凄い(笑)

9月生まれの私にプレゼントとリボンつけて送ってくれたのですが、「咲くまで名前で検索しないでね」と一言。

この蕾がまた何とも気になる!!!

開きそうな時点で気になってしょうがないルックス(笑)

開いた!

咲いた?が正しいのかな。

寝転がって撮りましたよ。

何これー!と連絡すると「においかいで」と。

嗅ぎました。

くさーーーーい(笑)

臭いと返すと大喜び。誕生日プレゼントに臭いものくれる友よ、やっぱりあなたは楽しいわ。

切って飾るとまたいいよと言うので並べてみました。

本当は切ったら臭くなくなるらしいのですが、切るのが遅かったせいなのか臭い(笑)

それを知らせたらまた喜ばれる始末。

いらしたお客様に見せたところ、似てるものがあるよとおっしゃって、後で画像をくれました。

愛猫の耳と似てるって(笑)

比較写真作って送ってくれたー!

これまた楽しい方です。

※気持ち悪かったらすみません。スルーしてこの次のこれで!!!

くぅ~♡めごーい♡

こんなイケメンの耳の中に似てるって。

あの植物からここまで話が広がるとは思いませんでしたけど、いいネタありがとう、友とSさま!

スタぺリアと言うそうです。

見た目カッコいいのに咲くと気持ち悪い、そこがまた良いのだと友談。

植物と気が合わない私の為に、興味出そうなものばかりセレクトしてくれてありがとう!!!

冬、じっくり観察します!

山梨の友人が送ってくれた、パウンドケーキに次ぐヒット!

ほうじ茶のパンナコッタ♡

ゴマドレッシング♡

離れていても美味しい美味しいと連絡とれるって有難い。

美味しすぎておかわり希望した図々しい私を許してくれ…

いつもありがとう!

続けざまの山梨から、シャインマスカット!

今年は良くないみたいよと言うわりに、甘くて美味しかったよ。

またまたありがとう!

Yちゃん、チーズ美味しかったよ。

アテ、いつもありがとう。

Sちゃん、久しぶりにちゃんと会えて良かった。

すれ違いさせてごめんね。

美味しく頂きました。ありがとう!

S様、私の分までありがとうございます。

堪能させて頂きました。

T様~!!!

ほんとにお久しぶりで、お会い出来て嬉しかったです。

話止まらずすみません。

優しい甘さのおやつまで…。

またゆっくりおしゃべりしましょうねーーー。

ありがとうございました!

Kちゃん、ありがとう。

穏やかに毎日過ごせるように願ってます。

またね。

Yっさーん!

もう毎年楽しみにしている私がいます。

最高でした。

大事に食べるつもりが気づいたら無かった(笑)

止まらん美味しさ、ありがとうございました!

K~!立派なのをありがとう。

甘酢漬け、たまらんかったよ。

自然な味沁みるねぇ。

Y様、わざわざありがとうございます。

秋から冬、果物でまた季節感じますね。

S様、美味しいジャガイモご馳走さまです。

ほくほくでした!

去年より寒く感じるのは私だけでしょうか。

今から着こみまくっていますが、追加で入ってきたNARUの裏毛のベスト、とても着ます。

肩と背中が暖かいってあったかい!!!何度も言ってる気がしますが、いつものにプラスして着るベスト、寒さ対策にもどうぞ。

と、着てみたチビッ子Aちゃんも言っています(笑)

ワンピースみたいで可愛いな。

11月は水曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

womens商品一覧へ