gré

公式インスタグラム

Womens

2021.3.5 -[ Chausser / womens

TRAVEL SHOES by chausser レースアップシューズ(TR-001)

商品名 : TRAVEL SHOES by chausser レースアップシューズ(TR-001)
価格 ¥20,900
サイズ : 36,37,38,39,40
: ホワイト、ブラウン×ホワイト

TRAVEL SHOESのレースアップシューズが入荷しました。

こちらのレースアップシューズはインソールに低反発特殊ウレタンを使用し、レザーはフッ素樹脂を革の繊維にからませ、防水加工を施してあります。

汚れを気にせずスニーカー感覚ではける靴。

旅行に持って行ける靴、がコンセプトなので物自体も軽い!

今までホワイト、ブラック、ブラック×ホワイト、また同じ革で型違いなど入荷してきましたが、このタイプが一番合わせやすく人気です。

ブラウン×ホワイトは新色!

ソールとシューレースがホワイトでカジュアルにもはけそうです。

ブラウン×ホワイトと、定番ホワイトの2色で、36,37,38,39,40の全5サイズです。

シューレースはゴム紐なので脱ぎはきも楽チン。

紐そのまま、ぐっとはくだけ。

ビブラムソールは世界地図模様。

ショセオリジナルのソールで、高いグリップ力と屈曲性に優れています。

ブラック×ホワイトの時もご好評頂きましたが、単色よりもソールの色がホワイトが好き!という方も多い様です。

ヒールの高さは約2.5センチ。

このところ黒の靴の入荷が多かったのでブラウンは新鮮。

カジュアルにはけて、明るめのブラウンが春に映えそう!

高い撥水性を誇る革なので、汚れは気にならず、はいた時のシワや味だけ楽しめます。

ホワイトはもうお持ちの方も多いかと思います。

こちら私物のホワイト。

汚れも固く絞った濡れタオルでさっと拭くと綺麗になります。

私のは年期入ってきちゃってますが(笑)

足に最初から馴染んでくれる、扱いやすいいい靴です。

シューレースはゴム紐なのでこのまま脱ぎはき可能。

これがまた癖になります。

どんどん持っている色が増えますが、もう一足!となる靴です。

新色、是非お試しくださーい!

 

womens商品一覧へ