gré

公式インスタグラム

Womens

2020.11.30 -[ レディース ブログ / womens

11月

落ち葉が舞う季節になって、風が冷たくなって、雪が積もるのももうそろそろです。

友人の子供やお客様のお子さん方、何だか皆可愛い子が多いのですが、最近めっきり高校生が可愛くて仕方無い!

近所の吹奏楽部の子が、定期演奏会の際のパンフレット掲載のお願いに来たのですがまぁ可愛い。

毎年の事ながら失礼の無いように、とか言われて来るんでしょう。

カチコチで、話しかけてもそれどころじゃないって感じ。

チョコあげたらようやくニッコリ。

あまりの可愛さにちょしてごめん。

頑張る高校生、ダンス動画とか走ってるのとか見るだけでもう涙まで出る始末。

心荒んでるんでしょうか…

嬉しい報告のおかげで、わーん!と泣けました(笑)

長くなるので省略しますがとにかく可愛い。

ユニークで優しいままでいてね。

昨日いらした陸上の動画見せてくれた可愛こちゃんは、解説してくれる時のキラキラした目!

CMで歌ってる何とかちゃんに似てる♡

走ってるとこ見に行きたいなぁ。

bagに入ってたこの美人さんにも癒されました…

キリッとした美人!

流し目~。

右手~。

今見てもニヤニヤが止まりません。

K様、美味しく頂きました。

毎年ありがとうございます!!!

Yちゃん、ありがとう!

落ち着いたら思う存分ねー。

ほんとにほんとに美味しかったですよ、K様。

もう一つのはわーっと食べちゃって画像無し(笑)

来年買いに行けたら良いなぁ。

ありがとうございました!

S様、津軽の洋梨も美味しい!

ご馳走さまでした。

Yっさーん!

催促したみたいで申し訳無い。

と思いながらすぐ食べました。

ファンです。

ありがとうございました!

K&K様♡

道中さぞ楽しかった事でしょう。

私も乗ってたかった(笑)

わざわざ私の分までありがとうございました!

Hちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ。

食べ物メモ、残しといてね。

ありがとう!

N様、私も好き。

共に力をつけよう(笑)

また待ってるね!

ありがとう。

Tちゃん、ありがとう。

どうかどうか、うまいこといきますように。

N(K)様、ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

様子も聞けて、じんわりしました。

お土産まで頂いてありがとうございました!

皆様元気にお過ごし下さいね。

Yちゃん、シールいっぱい入ってるのありがとう!

止まらんねぇ(笑)

お家、気を付けましょう。

涙出たり、笑ったり、美味しー!と興奮したり、おかげで元気に過ごせています。

寒い季節に入りますが皆さん元気に過ごしましょう!

12月は火曜日定休です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

womens商品一覧へ