gré

公式インスタグラム

Mens

2020.12.18 -[ ALDIES / mens

ALDIES Babylon Insulation Pullover

商品名 : Babylon Insulation Pullover
価格 ¥34.980
サイズ : S,M,L,
: Olive

 

ALDIESからダウンと同等の保温性を誇る機能中綿素材を中材に使用し製作したプルオーバータイプのフーデッドジャケットが入荷しました。
表地には高密速乾性を持ち、発色が美しく上品な艶のナイロン製の生地をセレクト。
ALDIESの類稀なカラーリングセンスをいかんなく発揮したパーツ毎の配色が特徴的なデザインに仕上げました。
デザインのアクセントに90’sテイストのスポーティーなフォントのブランドロゴを刺繍であしらいました。

前立ては着脱の簡単なドットボタン開閉式を採用。
大きめに設定したフードは裏地をキルティング仕様にしており、フォルムを保ちやすくなっています。
肩にはラグランスリーブを採用し、身幅をややワイドに設定しているので、レイヤードスタイルにも対応しやすい形となっています。
フードにはドローコードが付属しています。

左右から手を入れられるカンガルーポケットの裏地にはフリース素材を使用し、厳寒期に手を入れた際に暖を取れるように考慮されています。

フロントに配置したポケットのベルクロ付きフラップは内側にジップも付属しており、内容物の落下を防ぎます。

バックスタイル

mens商品一覧へ