gré

公式インスタグラム

Mens

2021.4.16 -[ その他 / mens / surf / その他

BEACHED DAYS 洗濯用石けん NaturalDetergent

商品名 : BEACHED DAYS 洗濯用石けん NaturalDetergent
価格 ¥2,970

BEACHED DAYSから 洗濯用石けん NaturalDetergentが入荷しました。

①環境を配慮した洗濯用石けん

②ナチュラルな処方なのに、しっかり汚れが落ちる!!
※従来の洗濯用石けんはナチュラルな分、汚れが落ちにくいデメリットがありましたが、洗濯ブラザーズが開発した黄金比率により合成洗剤に負けない洗浄力が叶いました。

③柔軟剤がいらない
これ1本で衣類もウエットスーツも柔らかくなります。

柔軟剤の変わりになるアミノ酸やベジタブルグリセリンを使用しているからです。
アンチ柔軟剤の考え→柔軟剤は使用する度に衣類やウエットスーツに膜をはってしまうので、実はそれが劣化、硬化の原因になっています。
柔軟剤を使用して膜をはったウエットスーツを着ると、肌刺激にも繋がってしますので特に直接肌に触れるウエットスーツにはこの洗剤が最適です。

洗濯用石けんと洗濯用合成洗剤の違いについて…

① 洗濯用石けん(BEACHED DAYS 洗濯用石けん NaturalDetergent)
原料:植物由来
構造:海面活性剤30%未満
→水に分解される、海を汚さない

②洗濯用合成洗剤
原料:主に石油系
構造:海面活性剤30%以上
→排水や河川に流れ出た後は分解されにくいとされ、水中の微生物に大きく影響します。

上記がBEACHED DAYS 洗濯用石けん NaturalDetergentと、洗濯用合成洗剤の大きな違いです!

サーファーである以上、海に流れても安心なものを使用したいですね!
更に香りは天然の精油(ベルガモット=アールグレイの香りの元)を使用しています。
香料も2%以下に抑えた化粧品グレードなので安心して使用できます。

mens商品一覧へ