gré

公式インスタグラム

Womens

2021.2.15 -[ unfil / womens

オーガニックコットンフットボールTee

商品名 : オーガニックコットンフットボールTee
価格 ¥16,500
サイズ : 1
: ホワイト、スモーキーグリーン、ブラック
素材 : Cotton100%

本日はunfilから入荷したメンズライクなフットボールTのご紹介です。

ウズベキスタンの高地で栽培されるホワイトキングと呼ばれるオーガニックコットンを使用した肌に優しいロンTです。

バイオ加工で柔らかくしなやかに仕上げてあって、ちょっと太めのお袖と前後差のあるシルエットで女性らしさもプラス。

ホワイト、スモーキーカーキ、ブラックの全3色です。

滑らかな表面がキレイ目な印象に。

左からホワイト、スモーキーカーキ、ブラック。

ブラック。

ベースボールTと言ったらとてもカジュアルですが、バイオ加工されたオーガニックコットンの素材の柔らかい雰囲気と、太い袖で少しキレイ目、少し女性らしい雰囲気に。

ホワイトをT様に着て頂きました。

シンプルで形の良い、そして素材の良いものは何にでも合わせれるのでヘビロテ間違いなし。

ご協力ありがとうございました!

 

スモーキーカーキ。

太い袖がまぁるく見えます。

サイドにスリット入りの、前が少し短めのデザインです。

バックスタイル。

お尻は隠れます。

ブラックをインして着るとよりキレイ目な印象に。

丁寧な紡績方法でキレイに仕上げた糸を可能な限り度目を詰めて編んだ生地。

着倒して、最後パジャマになっても着続けそう…。

 

ホワイト。

お洗濯や着用による毛羽立ちや型崩れの少ない耐久性のある素材なので、夏以外がしがし着られます!

womens商品一覧へ