gré

公式インスタグラム

Womens

2021.5.3 -[ KOFTA / womens

ストレッチブロードオーバーダイパンツ

商品名 : ストレッチブロードオーバーダイパンツ
価格 ¥17,600
サイズ : F
: サンド、アカスミ、ブラック
素材 : Cotton95%, Polyurethane5% 別布Cotton95%, Polyurethane5%

KOFTAからパンツが入荷しました。

お!この感じは!と思うかた、多いかと思います。

ウェストにカットソーを組み合わせた人気のパンツの新型。

昨年よりももう少し太めと言いますか、裾に向かってのスッキリ度が今年の方がゆるい。

テーパード気味ですが、ロールアップにしか向かなそうな感じではなくまんまはけそうなシルエット。

ヒップから裾に向けてゆったりとリラックス感のあるパンツで、ストレッチが効いています。

サンド、アカスミ、ブラックの全3色です。

左からブラック、アカスミ、サンド。

ウェストのカットソーが優しくフィットしてくれます。

紐でウェスト調節可能。

ブラック。

何なんだろ、このはきやすさ。

昨年よりもまんまはいても良いくらいのテーパード過ぎない、気味のシルエット。

サンド。

トップスインもしやすい!

明るめのサンド、着まわし効きそうです。

サイドにポケット付き。

158センチのK様にサンドをはいて頂きました。

一折りだけしてソックス見える感じもまた可愛い!

ご協力ありがとうございました。

 

ウエストカットソーの下に細いリボンのアクセント付き。

オールブラックにしてもカッコいい。

オーバーダイ加工ではくほどにまた雰囲気が出そうです。

昨年私はブラウンをゲットして、ガウチョ型よりもはきました。

薄手ですがハリがあって、ストレッチが効いていて楽チン。

どの色にしようか…

 

womens商品一覧へ