gré

公式インスタグラム

2021.4.1 -[ レディース ブログ

3月

友人の子が今年の春高校を卒業しました。

生まれた翌日に知り合って(?)、友達の子供ではあるけれど小さい友達だと思って過ごしてきました。

くっつかなかったからとセロテープで初心者マークを張り、運転する姿を見ることになるとは!

あ、と思ったら涙を我慢できない涙腺の弱い私が、彼の旅立ちを見送るとき、泣きませんでした。

これからのことを楽しそうに話す姿を見ていたら、水をさしちゃいかんなと何よりそれを思いました。

頑張ったー(笑)

初めて涙を堪えられたかもしれません。

お母さんも頑張ってたみたいだし、私だけ挫けなくて良かった。

ままならないことも多いだろうけれど、ユニークな優しい彼の未来がキラキラと輝きます様に。

そして今年同じく高校を卒業したAちゃん♡

元気に新しい生活、楽しめます様に。

久しぶりに会えたHちん!I君入学おめでとう~!!!

またおしゃべりしに来てねー。

Yちゃーん!相変わらずの美味しさでした。

ありがとう。

Y様、思わず触るところでした。

ふかふか♡

ご馳走さまでした!

これ、はいどうぞ!と優しいNさん。

お腹ペコペコだったんだよ。

ニヤニヤしながら食べました。

ありがとう♡

S様、沢山ありがとうございましたー!

I様、わざわざありがとうございました!

たまらんです♪

実はあのあとのお休み、焼き肉食べに行きました(笑)

Yちゃーん、またまたありがとう。

ハッピーな1年になります様に。

Oママ、わざわざありがとうございました!

K様!私たちの分までありがとうございます!

二個食える(笑)

K、ご苦労様。

コーヒーありがとう。

エキスのおかげでより美味しかったよ!

暖房をつけずに過ごす時間も増えてきました。

ようやく春だなぁ。

とは言いつつも4月から半袖の入荷も始まります。

4月は火曜日が定休日です。

そして暫く閉店時間は19:00とさせて頂きます。

引き続き、いらっしゃれる方はお時間過ぎても構いませんのでギリギリの方はご一報頂ければお待ちしてます!

どうぞよろしくお願い致します。