gré

公式インスタグラム

Womens

2021.4.30 -[ レディース ブログ / womens

4月

何をせずとも季節は過ぎるもんですね。

お花見、しました!

定番の桜のトンネルを車で通り、ものの5分でお花見終了。

帰ってこれない方々へ、桜川ですよー。

子供の頃から見ているせいかこの景色があずましくて。

お花見終わって運動会とかだったのかな?

うちの叔母が運動会にシャコ(がさえび)をお重に詰めて参加してくれていたので桜の季節になると食べたくなります。

Kちゃんが、ありがたいウニを!

もったいなーい!とか言いながらわりといっちゃう(笑)

いつもありがとうね♡

Y様、キッシュも美味しく頂きました。

今度行ってみるね。

ありがとう!

ご近所に出来た、大人気らしいシフォンケーキやさんの。

K様、思いがけず頂けちゃって。

私たちの分までありがとうございました!

春になるともう心待ちにしている自分がいます。

友達が送ってくれるタケノコ♡

いつも隙間には見つけたお菓子やご飯のお供やらが入っていて、お母さんかよ!と突っ込むのもこの季節。

箱を開けて、あったかーい気持ちになって、南の方に向かってありがとうを送ります。

いつもありがとう!

同じく南に向かってありがとう、もはや拝む気持ちでありがたーく頂くのはこのパウンドケーキ。

近くにあったら危険なレベルです。

買いに行って、梱包して送ってくれる友よ、ありがとう!

I様、ありがとうございます!

美味しく食べちゃって、止まらなくてきっと効果無いな(笑)

I様、6月頑張って~!

S様、ハチミツの美味しかったですよ。

是非次は。

ご馳走さまでした!

ちょびちょびいいねぇ!

K、ありがとう♡

Yちゃん、もはや定期便だよね(笑)

すぐ無くなっちゃうよ。

いつもありがとう!

 

S様、そうなんです!

コロッケも美味しいんです!

さすがー。

ご馳走さまでした。

K様、また楽しみにしてます!

山菜、止まらない…

見上げた!見てくれた!

Bagの中々からたまらん顔で♡

覚えてくれてて嬉しい…

N様、ありがとうございました!!!

久しぶりに行ったご近所にある花屋さんで、「羊の耳って言われてるんです」の一言で選んだ(確か)このかわいこちゃん。

触ってしまうモフモフ感。

本当の名前、忘れてしまってますが次も見つけたらこれにしよう。

見て触って、が今の癒しです。

GW始まってるかたはもう始まってるんでしょうか。

お店は通常で、5月の定休日は水曜日です。

ということでGW中は5日がお休みです。

閉店時間も引き続き19時ですが、お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ