gré

公式インスタグラム

Womens

2021.5.25 -[ その他 / womens

a point etc ラフィアbag

商品名 : a point etc ラフィアbag

昨年もとーっても人気だったa point etc(アポワン ウーテーセー)からラフィアのbagが入荷しました。

何と種類もいっぱい!

ナチュラルな雰囲気よりも少し毒気があって夏だけじゃなく使えそうです。

それぞれ一つずつしか無いのでざーっとご紹介まで。

まずは昨年と同型のクラッチbag。

今年は黒。

留め金も変わって使いやすくなりました。

クラッチbag・・・¥29,700

ボタンで留めて差す留め金に。

ショルダーバッグとしても使えます。

黒、大人っぽい!

小ぶりなミニbag。

持ち手と配色になっているのも可愛い。

左からダークブラウン、オレンジ、ダークマロン。

チビトートbag・・・¥14,300

オレンジ。

中の色がまんまなのですが、撮ると肌色っぽくなるなぁ。

持ち手はダークブラウンにはピンクのグラデーション、オレンジにはナチュラルのグラデーション、ダークマロンにはオレンジのグラデーションです。

ダークマロン。

お財布、携帯、ミニポーチくらいの容量です。

縦長で、マチもしっかりあるミニbag。

チェーンもついてショルダーでも使えます。

持ち手とトリムみたいに囲んだ部分がレザー。

ナチュラルとマロンの2色。

ミニトートbag・・・¥25,300

チェーンは両色共ゴールド。

ナチュラルを肩にかけて。

これもお財布、携帯、ポーチはしっかり入ります。

持ち手がレザーなのでしっかり持てます。

 

バケツ型の少し小さめなbagは持ち手が斜めについていて、更にチェーンもついてきます。

ラフィアの編み目にひっかける金具で持ち手の長さも多少調節可能。

左がベージュで右がナチュラル。

バケツ型ミニbag・・・¥26,400

底はまん丸。

レザーはベージュにはキャラメルで、ナチュラルにはベージュの配色。

こちらはナチュラル。

ナチュラル。

持ち手のデザインが独特で物の、出し入れしやすそうです。

ななめがけにして。

斜めがけに最適な大きめのショルダーバッグ。

左からベージュ、ブラック、ナチュラル。

ナチュラルが一回り小さくなります。

斜めがけショルダーbag・・・大(ベージュ、ブラック)¥26,400、小(ナチュラル)¥22,000

ベージュ。

斜めがけすると体にフィット。

夏らしい!

ミニより少し大きいので小さいのが好みじゃない方にはこれくらいのがおすすめ。

オレンジにナチュラルの混ざり具合が可愛い。

配色チビトートbag・・・¥15,400

中にポケット付き。

皆ほぼほぼ中にはポケットがついています。

優しい色合いで合わせやすい!

蓋付きのショルダーバッグ。

ショルダーは配色テープです。

ベージュとナチュラルの2色。

蓋付きショルダーbag・・・¥17,600

奥がナチュラル、手前がベージュ。

ナチュラルにはブルーっぽいグリーン、ベージュにはベージュのショルダーです。

磁石ボタンで留めるの楽チンです。

ナチュラル。

ざーーーっとおすすめをご紹介しました。

全体に載ってるのに紹介無いじゃないか!という方はお問い合わせ下さい。

Bagしょって暑い!(笑)

a point etc色んな形も可愛いなと思います!

 

 

womens商品一覧へ