gré

公式インスタグラム

Mens

2023.8.10 -[ その他 / mens / surf / その他

BEACHED DAYS EACHEDDAYS

商品名 : EACHEDDAYS
価格 ¥2,420

BEACHED DAYSから EACHEDDAYSが入荷しました。

EACHEDDAYSは地球のことを考えに考え、 殺虫ではなく防虫を選びました。
Natural Fabric Spray HAPPYは100%天然/植物由来成分の防虫スプレー。

人間にはすっきりと良い香りですが実は虫は嫌いな天然の精油(ティーツリー、レモングラススペアミント)を配合し、 スプレーするだけで不快害虫対策に。
DEETフリー(殺虫剤不使用)なので、 お子様やペットにも安心してご使用頂けます。

スプレーは揮発すると1分で効果がなくなると言われていますが、 このスプレーは今や時の人 洗濯ブラザーズ監修のもと、 特許取得済みの“マイクロカプセル”を使用していますので、布製品に吹きかけた場合、効果が8時間も持続されます!

実は直接 肌に吹きかけても安全なので、その場合も効果は4時間持続されます。
野外イベントやフェス、フィッシングやアウトドアなどの虫よけはもちろんサーフトリップ中の車内などでもリフレッシュに最適です。

衣類への防虫効果もありますので、日常の衣類のケア、衣替えにも大活躍、赤ちゃんの衣類やペットにも安心して使って頂けます。

mens商品一覧へ