gré

公式インスタグラム

Womens

2021.6.30 -[ レディース ブログ / womens

6月

今年は暑くなるらしい、と天気3カ月予報で知りました。

年々暑くなってる様な気がするなぁ。

今年もまたエアコンつけてじっとする夏になりそうです。

近所にシャトレーゼが出来て、すごーーーく並んでる!

平日でも並んでいて、やっぱり今は皆食べ物に夢中なんでしょう。

わかるなぁ。

気に入るとそればっかり食べるタイプの私がはまっているのがこれ。

のり♡

売ってる会社が変わって一時期無くなり、袋をとっておくという執着ぶり(笑)

右が新しい会社で販売し始めたのり!

先月I様が見つけて買ってきてくれて、また復活!!!

素麺、味噌汁、ラーメン、キュウリとあえたりもうたまらん。

そんな話ばっかりしてると皆さん色んなものくれたりで、有難い。

K、むくの楽チンだったよ。

ありがとう!

I様、Nさん、ありがとう。

いつも美味しいのくれるよねー。

のり、安心です(笑)

Yちゃん、どうよ。

どうだったよ。

わざわざありがとう!

手作り元気玉。

Mさま天才。

これまたはまる。

大事に大事に食べました。

また来て下さいねーー!!!

Yっさん!お家のなんて凄い。

甘くていい香り。

ご馳走さまでした!

K様、チーズのたまりません。

きっと好きだろう、って思ってくれて嬉しいです!

ピンゴでした♪

ありがとうございました!

Y様、ぺろっと食べれるらしい、を実践してました。

ご馳走さまでした。

Sちゃーん!しみるね、これ。

カレーの後わかる(笑)

わざわざありがとう。

暑い夏、頑張れー!

 

ここから暑い夏、始まりますね。

7月は水曜日定休です。

閉店時間も引き続き19時ですが、ご都合悪いときはご連絡下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

womens商品一覧へ