gré

公式インスタグラム

Womens

2021.7.19 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW タテムラサージストレッチレギンスパンツ

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW タテムラサージストレッチレギンスパンツ
価格 ¥26,400
サイズ : 36,38,40
: カーキ、キャメル、ブラック
素材 : 綿95%, ポリウレタン5%

お!これは!と思う方も多いでしょう。

KAMISHIMA CHINAMI YELLOWからレギンスパンツが入荷しました。

今回で5回目の入荷になるのかも知れません。

少しずつシルエットや素材は変わっているのですが、この度のが一番しっかり厚くてパンツらしい!

縦に10番単糸の太番手コットンムラ糸、緯にコットンとポリウレタン糸を使用して綾織した厚手のサージストレッチ素材で、体にフィットするもののラインを拾わずボトムらしいしっかりパンツに仕上げました。

キャメル、カーキ、ブラックの全3色で36,38,40の3サイズです。

左からキャメル、カーキ、ブラック。

バイオウォッシュ加工を行い、味わいのあるアタリ感やこなれた自然な柔らかさがあります。

キャメルはキャメル過ぎず、白っぽさのあるキャメル。

カーキはグリーンの強くない汚れても気にならなそうなお色です。

ウェスト内部のゴムベルト、これほんとにフィットしてそして楽チン。

バックスタイル。

ポケット口には太巾の凧糸を入れてポコッとしたディティール。

ブラックをK様にはいて頂きました。

深く、濃いブラック。

いいわぁ。

ご協力ありがとうございました!

ブラック。

着丈長めのものと合わせるとレギンス感覚で。

カーキ。

インしてはいても。

サンプルを見て、おおっ!いいぞ、この素材!と思っていましたが、ブラックだな…と思いつつカーキもキャメルもいい。

ラインを拾わない、安心感のあるパンツです。

キャメル。

肉厚なので、薄手のTシャツやブラウスと合わせる期間を楽しむのも。

毎度、はくパンツだ、と言っていますが今回のこいつが個人的には一番かなと思います。

暑いですがご興味のある方は是非ご試着下さい!

womens商品一覧へ