gré

公式インスタグラム

Womens

2021.8.30 -[ レディース ブログ / womens

8月

お盆休みを頂いた8月、高校野球じっくり見れる!と思ったら雨で順延。

見ると泣く。

バッテリー抱き合う、とかもういかんのです。

お取引先のメーカーさんでとーっても野球好きな方がいて、その方のインスタ見ては情報get。

いつかそれをつまみに飲みたいなと思っています。

暑中見舞いに届いたスイカのカード!

にくいな。Yちゃん、ありがとう!

お会い出来ていないけれど、わざわざおハガキ送って下さったI様~!!!

届いてますよ~!!!

S様との2ショット、またいつか見たいです。

ありがとうございました♡

本物スイカ♡

思う存分食べれる季節がやってきた!

Y様のおかげです。

ありがたや~。

K様、気持ちは一緒で嬉しい(笑)

カリフラワー選択ありがとうございます。

ご馳走さまでした!

私も絶叫したい。

U、ありがとう!

K、ありがとう。

また増えてたよ(笑)

A♡ポケットからありがとう!

2つに割ってねって言ってたけど割ってませーん(笑)

Nちゃん。

いつも窓からありがとう♡

これbagから出てくるI様、好きです。

またまたJ家の野菜。

野菜配達ありがとう。

Yちゃーん、こりゃいけたよ♪

そして何故に東京バナナ、ピカチュウ?聞くの忘れました。

耳たぶみたいなキクラゲ。

でっかくなっちゃった、やるの忘れました。

ふわこりで美味しかった!!!Kありがとう。

学生の頃いつもお弁当に入っていたのでもう体が飽きたのか、トマトを生で食べる気がなくなりました。

火を通した方が好き!なんて言っていたのに一昨年あたりから蓬田のトマトは別になりました。

よくフルーツ!とか言っててもトマトじゃん、はありますがこれ本当にフルーツ。

T様、ありがたーく頂きました!!!

大好きパウンドケーキと元気玉。

手作りの美味しさは勿論だけれど、ラッピングまでくすぐってくる。

デキる女性は違うなぁ。

M様、わざわざありがとうございました~!

Yちゃまー!飲ませてくれるな。

蔵王行きたい…

沢山ありがとう!

J家の野菜配達②

いい香り。

助かります。ご馳走さま~。

Y様、忘れていたよブラータを(笑)

思い出させてくれてありがとう。

頂きます!!

偶数の月が火曜日定休、奇数の月が水曜日定休としているので、なんと明日31日(火)と明後日1日(水)は連休です。

お間違いの無い様に。わかりづらく申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します!

9月は水曜日が定休日となります。

閉店時間は19時です。

重ねてどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ