gré

公式インスタグラム

Womens

2021.9.30 -[ レディース ブログ / womens

9月

素敵な植物を見繕ってくれる友人に贈り物を頼みました。

デイッキアと手作りのドライフラワーリースに鳥かごの組み合わせ。

送った先は…

友人がオープンした美容室。

kiitosさん。

フィンランド語で「感謝」や「ありがとう」を意味するそう。

早くて上手い彼女。

面倒くさがりな私には扱いやすいように、そしてこっちのが良いよ、のアドバイスはいつも的確。それでいて早い!(2回目)。

人に対して、また髪に対して熱い人です。

山梨にいらっしゃる方は是非。

大変な時期のスタート、らしいなと思います。

デイッキアが守ってくれます様に。

いつか必ず行くよー!!!

こちらもオープン。

問屋町にあります「たか久」さんが、「かわだ屋」さんに変わってオープン!

お昼のお弁当もとても好評だとか。

お蕎麦もとっても美味しいです。

オードブルも美味しかった♡

オープン、おめでとうございまーす!!!

開店祝いの相談ついでに個人的に購入した多肉植物。

お皿に水を入れると、必要な分このポットが吸ってくれるので根腐れしないというなんとも私向きな品物。

楽しくて動画で撮りました。

水を吸うと、このポットがしっとりするんです!

瓦やタイルなどのリサイクル材を試用した環境にも優しいポット。

きっと枯らさない!

お誘いして友人Sちゃんはコーヒーの木をget。

てんとう虫ついてる~!!!

また何か植物を見繕って送ってくれるそうなので楽しみ。

とにかく枯らさないぞ~。

更にお誘いしたLIFE DESIGN STUDIOさんはサラセニアを。

何?なんかいる(笑)

共に枯らさないよう頑張りましょう。

K様。ペロリ。

これペロリ。

この時期誘って下さい。ご馳走さまでした!

 

出さないでよと言われましたが、出しちゃうもんねー。

BAGからまた出た!これ持ってるとこが可愛い。

I様、いつもありがとうございます。

Mちゃーん。最高♡

もうこれが届くまで他のシャインマスカット食えん。

どうもありがとう。

Y様、とーーーっても美味しかったよ。

シェフズテーブルカワムラさんのテイクアウト。

ご馳走さまでした。

旦那さんがスヌーピー好きってめごい。

H様、ありがとうございました!

K様、たくさんありがとうございます。

やっぱり蓬田トマトはたまらんです。

今年初の嶽きみ、うめぇ。

M君ファミリーありがとう。

K、可愛いだけじゃないね、これ。

すごーく美味しかったよ。

ご馳走さま。

Yちゃま、見てニヤニヤしちゃった。

ダブル山形。

オランダ煎餅当たり前に食べてたね。

ありがとう!

最後に。

悶絶した一枚。

いい手してらっしゃる♡

なんでこんなピンと、もふっと、丸いのーーーー♡

S様、お宝ありがとうございました。

10月は火曜日が定休日です。

閉店時間は引き続き19時にしていますが、いつでもお声がけ下さい。

どうぞよろしくお願い致します!

womens商品一覧へ