gré

公式インスタグラム

Womens

2021.11.19 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ノーカラーブルゾン+中綿フードコート

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ノーカラーブルゾン+中綿フードコート
価格 ¥96,800
サイズ : 38
: カーキ、ブラック
素材 : ポリエステル52%, 綿48%,前後身頃ポリエステル70%,毛30%, フードファーパイル面アクリル100%, 基布アクリル55%, ポリエステル45%

KAMISHIMA CHINAMI YELLOWからフード付きの中綿コートが入荷しました。

入荷と共に完売となってしまったので、ご紹介したとて無いのですが…

私も逃し、お得な着やすいコートで来年も是非に作って欲しいという願いを込めてご紹介を。

前端ファスナー、衿ぐり後ろ中心と袖口のドット鈕でドッキングしたノーカラーのブルゾンと、中綿入りのフードコート。

ノーカラーのブルゾンは春と秋のアウターにも。

カーキとブラックの2色でした!

色の薄く見えている部分が取り外し可能なノーカラーブルゾン。

カーキ。

異素材の製品染めをよくやっているカミシマさんなので、それなのかな?と思いきや、取り外せる。

そして取り外したやつがまた使えるとなると、たくさん着る!

ノーカラーブルゾンを取って着るとこう。

シンサレートEX中綿を挟み、膝丈まであって暖か。

身頃にはウールも少し入っているのでマットな身頃と袖はポリエステルの艶感のコントラストが出ます。

リバーシブルなので裏側だったこちらを外側にしても。

釦も可愛い。

ブラック。

前のファスナーで開けしめしますが、釦で留めても。

この状態でも、ブルゾンを取ってもこの位置にポケット付き。

バックスタイル。

袖の後ろ側は腕の曲げ伸ばしがしやすい様にタックが入っています。

フード内部には蓄熱ファー付き。

取り外したノーカラーブルゾン。

高級感のあるマイクロポリエステル糸を使用し、滑らかなパウダータッチを実現した肌触りの良いタフタ素材。

コットンブレンドでナチュラル感もプラス。

裾のサイドは絞れるようになっています。

ノーカラーブルゾンも袖の後ろ側にタック入り。

カーキのバックスタイル。

これはこれで着るな、というバランスの取りやすいショートブルゾン。

どうしてもっととらなかったんだろう…と見て後悔。

getした方には是非沢山着て欲しい!

そしてカミシマさん、来年も作ってくださーーーい!!!

womens商品一覧へ