gré

公式インスタグラム

Womens

2021.11.30 -[ レディース ブログ / womens

11月

リンゴの季節になりました🍎

お裾分け、頂く事が増えていい香りがします。

大人になってよくわかる青森のリンゴの美味しさ。

他県の友達や知り合いに送ると、ほんと美味しいと言って貰えるので誇らしい。

ぷよりんご出来る様にならねば!

H様、ありがとうございました!

K様からも。

横取りしてすみません(笑)

ご馳走さまでした。

Mからはでーっかい白菜とリンゴ。

ありがとう!!!

おしゃべりするとき喉お大事に!ってH様~。

気持ちも大事に頂きまーす。

荷物の脇にこれ入れてくるあたり、お母さんだよね(笑)

隙間に入れたくなるという本人談。優しいなぁ。

Sちゃん。ありがとう。

Y様、美味しかった~。

食べ頃!

ご馳走さまでした。

Yちゃん、ありがとう。

買いに行っちゃうのわかるわ。

P!好きなの覚えててくれてありがとう。

早く会いたいね。

S様、合間のおやつ頂きましたよ。

ありがとうございました!

Nさん、大事なのありがとう♡

そしておめでとう♡

1日間違ってごめんねー。

Sちゃん、わざわざありがとう。

ふがふがめごい。

体大事にしてね。

K様~!

たまらんやつまでありがとうございました。

くまちゃんのもめごくて勿体ない(笑)

Kちゃん、ありがとう。

いっぱい食べなさーーーい!

Y様~、金賞だったよ♪

ありがとう!

つまみセット(笑)

I様、逆に貰っちゃって…ありがとうございまーーーーーす!!!

感想楽しみにしてます♪

とっても美味しそうなとうふ。

K、ありがとう!

元気に育っていたスタぺリア。

1つまた咲きました!

切って匂いを嗅ぐ、は無し。もうしない。

また友人が送ってくれた最新。

コウモリラン。

吊るして育てると貯水葉カッコよくなるからね!とのこと。

何のこっちゃ。

10月頭に届き、わけのわからないまま言われるがまま水やりし…

出てきた!!!

これを大事におっきく育てる…

未知。

寒い冬が来ますがこの子と共に頑張るぞ。

12月は火曜日が定休日です。

なので今週はお休みないまま12月に入ります。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

womens商品一覧へ