gré

公式インスタグラム

Womens

2022.2.21 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ハイカウントツイルテーラードジャケット

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW ハイカウントツイルテーラードジャケット
価格 ¥39,600
サイズ : 38
: ダークネイビー、キャメル
素材 : 綿100%

KAMISHIMA CHINAMI YELLOWから春のアウターとしても良さそうなジャケットが入荷予しました。

縦、横共に適度な地厚のコットン糸を使用して、高密度に綾織したギャバジンツイル素材のジャケットです。

このガシガシ着られそうな素材感と、メンズライクな広めの肩幅、長めの着丈、ゆとりのある身幅がアウターとしても、軽い羽織としても活躍しそう。

キャメルとダークネイビーの2色です。

製品縫製後、製品染めを行い適度にこなれたワッシャー感や、パサッとした春夏に合う質感に仕上げています。

ボタンはカミシマのロゴ入り。

後ろにスリットは入っていませんが、ゆったりとした分量感があるので着づらくありません。

キャメル。

同素材のパンツと一緒に。

パンツも好評です!

中に厚手の物を着るとよりコート感が出ます。

袖をロールアップして、中はロンT。

毛羽立ちを抑えたツイル素材なのでさらっとしていて、くしゃくしゃになっても良さそうなイメージ。

カーディガン感覚で、初夏にはTシャツに羽織っても。

ダークネイビー。

カミシマのダークネイビーは黒がかっていてカッコいい。

お尻が隠れるくらいの着丈です。

ゆったりとした分量感のカジュアルなテーラードジャケット。

ジャケットってきちんとしすぎて苦手、という方にはすんなり着て頂けそう。

薄手のインナーと合わせる季節にになるのが待ち遠しい!

 

 

 

womens商品一覧へ