gré

公式インスタグラム

Womens

2022.1.24 -[ unfil / womens

エジプトコットンバックサテントラッカージャケット

商品名 : エジプトコットンバックサテントラッカージャケット
価格 ¥40,700
サイズ : 1
: ライトグリーン、ウォッシュドブラック
素材 : Cotton100%

unfilからシャツ生地で作ったデニムジャケット風の軽いアウターが入荷しました。

エジプト産超長綿の中でも最高品質のフィンクスコットンを使用し、高密度で織り上げたサテンを裏使いしています。

通常のパターンをタテに長くし、お尻が隠れる丈にしたオーバーサイズシルエット。

デニムジャケット風のラフに羽織れるアウターです。

ライトグリーンとウォッシュドブラックの2色で1サイズのみ。

エジプト綿ならではの贅沢な光沢とハリ感が特徴で、製品染めと後加工で少し着古したような風合いに仕上げてあります。

ぴんと張ってあるけれど柔らかく、適度な光沢がルーズなシルエットに馴染みます。

ウォッシュドブラック。

シャツ生地のアウターは、暑いときでも着られて便利。

オーバーシルエットで、ロールアップしたり、フロント開けたり、着方をお好みで。

バックスタイル。

お尻はすっぽり隠れます。

ポケット付き。

ライトグリーン。

イエローやホワイト、柔らかい色同士とっても可愛い!

T様にウォッシュドブラックを着て頂きました。

袖くるっとして、前を開けるとシャツっぽい。

Tシャツやタンクトップ、キャミソールのような華奢なものに合わせるとぐっと春に。

襟ぴょんとして撮っちゃいましたが素敵(笑)

ご協力ありがとうございました!

(得意の)パーカーを中に着るとよりアウター感が増します。

 

 

 

 

womens商品一覧へ