gré

公式インスタグラム

Womens

2022.1.31 -[ レディース ブログ / womens

1月

もりもり降りました。

今シーズン、本当によく降ります。

年末の大雪では車の中に四時間いることになるし、店の前には雪の山で通っている車が見えず、一面真っ白でした。

こうなったら山へ!と雲谷スキー場へ向かった日。

朝イチ着いて、待つこと20分。

大雪でリフト動くのが遅れますとアナウンス。

準備万端、二年ぶりの山、終了(笑)

「雪凄いね」が合言葉の冬、あとちょっと…と思いたい。

成人式のめんこちゃん。

ぴちぴち。

何だ、あの輝きは!!!

成人おめでとう♡

新年営業スタートの日に届いた年賀状。

雪でへこんでいたので沁みました。

K様、ありがとうございました!いつの日か♡

I様、久しぶりに頂けたーーーー!

嬉しい。

小分けにしましたよ。ちょびちょび大事に頂きました。

ありがとうございました。

Pちゃま。

チラッとでも会えて嬉しかったよ。

前髪、好きだわ~。

今度はゆっくりね!

間違いないよ、Sちゃん。

次は何だろう。

負けずに探しまーす!

ありがとう。

行きたい…

ナカオに行きたい。

行けるようになったら腕プルプルするくらい器持ちたい!

Y様ありがとう。

美味しそう探知機が働いたと送ってくれたYちゃん。

まだスーパー見てないけれど、ほかほかご飯で頂きます。

わざわざありがとう。

Mちゃん、飲んだよ~。

飲んでしまったよ~。

おっきいボトルもあっという間でした。

またよろしく♡

K、ありがとう。

段ボールまた用意しときまーす♪

K様、ラインナップ入りです。

確定です。

バター飴食べたらあのクッキーも食べたくなりました。

小学校の修学旅行を思い出す味。

ご馳走さまでした!

Aちゃん、ありがとう!

Aちゃんのも食べたいぞ。

えぇ、えぇ、さすがっすK様。

ペロリってこういうこと言うんですよね。

美味しかったー。

ありがとうございました。

年末にひいた餡玉、一等!!!

良いことあるよう拝みました。

これで運使っちゃってないことも祈っときました(笑)

今年も元気に楽しく過ごせるように…

2月は火曜日定休です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

womens商品一覧へ