gré

公式インスタグラム

Womens

2022.3.7 -[ unfil / womens

コットンスムーズジャージースウェットシャツ

商品名 : コットンスムーズジャージースウェットシャツ
価格 ¥25,300
サイズ : 0,1
: アイボリー×オールドネイビー、クレイベージュ×アイボリー

unfilから配色ラインの入ったオーバーサイズのスウェットシャツが入荷しました。

先日入荷したクロップドカーディガンと同素材の、限界まで度目を詰めて編んだスムースジャージーにバイオ加工を施した、ぬめり感もあり、ドライな質感もあるという不思議な風合いのボディに配色ラインをアクセントでデザインしたゆったりとしたサイジングのプルオーバーです。

裾のドローコードを絞って、シルエットを変えて着ても。

アイボリー×オールドネイビー、クレイベージュ×アイボリーの2色で、0,1の2サイズです。

アイボリーには茄子みたいなネイビー、クレイベージュにはアイボリーの配色です。

クレイベージュ×アイボリー。

裾のドローコードで変化を楽しめます。

アイボリー×オールドネイビーのサイズ0を絞って。

この肌触り、独特。

しっとりしてるのにさらっともしていて気持ちいい。

裾に絞りを入れずに。

クレイベージュ×アイボリーのサイズ1を絞って。

バックスタイル。

後ろの絞りも前からたどって調整可能。

ポケット付きです。

私はサイズ1ですが、小さいかたや華奢な方は元々作りもゆったりしているのでサイズ0でも良さそうです。

配色ラインがアクセント。

お好きな方は是非。

ニットパンツと。

くぅ~。可愛い!

 

womens商品一覧へ