gré

公式インスタグラム

Womens

2022.3.31 -[ レディース ブログ / womens

3月

otoさんから屋久島の無農薬タンカンが届きました。

ミカンは冬に食べていたし(そして手のひら黄色い)、馴染みはあるもののオレンジとかポンカン、タンカンって南の食べ物のイメージがあって、北の人には眩しい印象があります。

お日様さんさんの中、南で採れる柑橘。

すごーーーーーく美味しい!

ジューシーで甘い。

otoさん、ありがとう。

食べただけで気分は夏です。

その前に桜の季節か!

穏やかな春になると良いですね。

ほわっほわの美人さんがケースの中に♡

この白いところ撫でたくなるのは何ででしょう。

手を持ちたくなっちゃうのも何ででしょう。

こっち向いたとこ撮りたい!と携帯を持ち撮りまくるも…

私の方を向いてはいませんが、くぅ~!!!やばい♡

お久しぶりに会えて嬉しかったです!

K様、何度もこれ見てニヤニヤします。

卒業も入学も関係ありませんが、NちゃんがALDIESのリュックを背負ってくれました。

細長いタイプだったので小学生が持ってもちょうど良いかも。

このショルダー部分のアクセントが効いてます。

Nちゃん、ご協力ありがとう~!!!

K様、はまってるのわかる。

まさにねっとり。

世の中焼き芋ブームだったとは知らず。

美味しかった!ありがとう。

Sちゃんは宅配ご飯レベルのものをいつも持ってきてくれます。

お腹減ってる時を知ってるのか。

気にかけてくれてありがとう!

N様、頂きました!

バター最後、ぴったり。

贅沢に厚切りにしましたよ。

ありがとうございました!

北海道展ってどうして心惹かれるんでしょう。

Yちゃん、格別でした。

ご馳走さま!

かさらっとしてませんでしたよーーー(笑)

K様、さすが。

ありがとうございました。

どうやって見つけたんだろうって聞いといて欲しかったんだ!

K様、Tによろしく。

Oママ、いっぱいありがとうございました。

元気に過ごせます様に…

G様、一人で食べました!

ちょこっとだったのにありがとうございました!

すごーく久しぶりに食べました。

Mちゃん、やっぱり一番左(笑)

K様から頂いたこの左の!

筋子♡

久しぶりにすんごーい美味しい筋子にありつけました!!!

やっぱり目利きが違うんだな。

本当にありがとうございました。

O様、秒で無くなるバターサンド!

頂くだけでテンション上がりましたよ。

ご馳走さまでした。

京都展ってどうして心惹かれるんでしょう(二回目)。

湯葉最高!

Yちゃん、なんとか展二回分ありがとう!

Aちゃん、華やかなのありがとう!

Yちゃんと好み一緒だ。

ご馳走さまでしたー!

H様、行商の人みたいで面白かったです。

おつまみ楽しみに頂きますね!

沢山ありがとうございました。

勝ちましたね(泣)

観戦にぴったりでしたよ。

S様、おやつありがとうございました。

今日は高校野球決勝。

いいなぁ。野球、好きだなぁ(笑)

この話をmao madeさんと話するのが楽しみです。

野球好きな方はmao madeさんのインスタグラムをどうぞ!!!

3月はお久しぶりの方にも会えて嬉しい1ヶ月でした。

4月は火曜日が定休日となります。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ