gré

公式インスタグラム

Womens

2022.4.28 -[ レディース ブログ / womens

4月

弘前城の桜の様子も今年は多く見かけることが出来ました。

いつもの桜川もお散歩がてら歩いてる方が多かったような気がします。

明日からG.W。

長いお休みの方も、ちょこちょこお休みの方も、楽しくお過ごし下さいね。

白海老で出汁って!

目がハートになってましたよ、Yちゃん。

ありがとう。

Nちゃん、お裾分けありがとう!

リップクリーム入れたよ。

もっと華やかで、艶やかなのが見たいもんですね。

Y様、わざわざありがとうございました。

S様、いかがだったでしょう。

彼は夢中で食べておりました。

唐揚げ、好きですねぇ。

ご馳走さまでした!

毎年待ちに待っている、季節もの♡

友人から届くタケノコ。

夜明けと共に掘ったからと気持ちのこもった、そして想像するとあったかい気持ちになる贈り物。

Sちゃん、旬の物を食べれる幸せをありがとう♡

これまた友人から届いたマフィン♡

おやつに食べてと、わざわざ買いに行って、宅急便で送ってくれて…

より美味しかったよ。

おやつ食べながら止まらないおしゃべりをしたいもんです。

K様、ありがとう!

たまーに飲みたくなるリンゴジュース。

青森県人は欲するもんなんでしょうか。

他の地域で飲んだことは無いものの、きっと青森のリンゴジュースって美味しいんだろうな。

I様、ありがとうございました。

Aさん、ありがとうございました。

不在で直接お礼言えず…

美味しかったです♡

皆Mちゃんにメロメロのようです。

これまた季節もの!

やっぱり天ぷらにしちゃいますよねぇ。

K様、ありがとうございました!

グートロンさんのシュークリーム♪

桃のタルトが待ち遠しいですが、シュークリームも美味しい~。

ご馳走さまでした。

頂いた稚貝の中に、ほんとのちびっこが。

ちっちぇえ!

中々外でご飯を食べる機会が無いせいで、季節の物やおすすめの食べ物の話になると熱くなります(笑)

ガサエビも食べたい…と書いてるそばから考えます。

明日からのG.W帰省の方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、青森の美味しいもの、いっぱい食べてくださーい!

5月は水曜日が定休日となりますので、G.W期間中は4日がお休みです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

womens商品一覧へ